2017-04

 - --.--.-- --


12/25日公開の延期につきまして - 2013.12.06 Fri

12/25日に公開予定でした9話ですが、進捗が間に合わず、やむなく延期ということになりました。
お待ちくださっている方には深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同精一杯製作をしております。
9話は1月に確実に公開としますので、しばしお待ちください。

8話アップしました! - 2013.11.26 Tue

皆さんこんにちは、会話等担当のがてんです。
8話が公開されました。



今回から解像度がすこし大きくなってます。原宿がなくなりますからね(´・ω・`)
ぜひ、御覧ください。

無事冬コミ当選いたしました! - 2013.11.07 Thu

皆さんこんにちは、ダテナオトです。

今回は冬コミの当選情報をおおくりします!

配置は3日目西 あ-01abです!何と壁サークルとして配置されました!

6da6431a1d72d4b13448682c1ea97a9b.png

今回はメインデザイナーのダテナオト、utuと
ゲストに
久坂んむりさん
GO!さん
鍵山さん
黒焦げ茶さん
つーはんさん
ゆうきゅうぽんずさん
八咫鏡さん
空人さん
カカオ・ランタンさん
宮田さん
をお迎えしてナイトメアキャラクターの各絵師さんオリジナルの衣装設定資料集となっております!


近況? - 2013.11.04 Mon

前回に引き続きがてんです。こんにちは!

ナイトメア7話が上がりましたが、なぜかリンクが貼れないです(´・ω・`)ごめんなさい。
さて、ブログを更新する暇もなく作業を進めていましたが、何をしていたかというと、
シイナを剥いてました。(迫真)
tes.jpg

いや、演出上必要だからやったんであって、僕がそういうの大好きってわけではないですよ?

このシイナは再来月以降登場予定です。

あと、意味ありげな機械や部屋をモデリングしたりもしてます。これは更に後ですね。
その後に本業といいますか、会話シーンがあります。

更新頻度が低くて申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

おもに会話担当のがてんです。 - 2013.09.22 Sun

どうやら、ブログはスタッフならだれでも更新していいみたいなので、腕まくってやって来ました。
主に会話担当のがてんです。こんにちは。

今は7話と8話の会話をやってますが、諸事情により7話のアップはひと月遅れそうです。
待ってくださってる皆様には申し訳なく思います。

さて、謝罪ばかりでもさらに申し訳ないので、制作の話などを。
僕に話せることと言ったら会話モーションくらいですが、会話モーションのコスパって微妙ですよね。
確かにアクションよりは楽です、間違いない。
しかし、バッチリ決まっても結局地味w
さりとて棒立ちでもやっぱり違和感。
このもどかしさは会話をやった人にしかわからないはずです。

結局、会話は「違和感のない棒立ち」を探すことが究極的目標なのかもしれないな、とかユウのおっぱい見ながら考えてる最近です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ussycat

Author:ussycat
慟哭のナイトメア公式ブログなのですにゃ♪

スタッフによるキャラクターや世界観のお話、また制作裏話などを紹介していきますにゃ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (9)
キャラクターデザイン (6)
メカニックデザイン (1)
イベント情報 (24)
世界観デザイン (0)

相互リンク

【慟哭のナイトメア公式サイト】 慟哭のナイトメア公式サイト

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

