2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


"慟哭のナイトメア公式設定資料集vol.01"購入者特典配布! - 2012.12.31 Mon

この度は慟哭のナイトメア公式設定資料集vol.01をお買い上げありがとうございます!
ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて特典画像をご用意させて頂きました。

資料集特典

という訳で、"慟哭のナイトメア公式設定資料集vol.01 購入者特典の画像データ"の配布を行います!

下記URLリンク先にて、
"設定資料集の本文"に隠された"パスワード"を入力してダウンロードして下さいませ。

ダウンロード用URL
http://kie.nu/Fwu

※このデータの商用利用や二次配布等はご遠慮下さい。

さすがに難しすぎるのでヒント!(※13/01/03ヒント追記)
●ズバリ"この特典について書かれているページ、その文章"にパスワードが含まれています!
●パスワードは"8文字"です!
●パスワードは"日本語"や"英語"の文字列とは限りません!

※もし「このヒントだけじゃわからない!」という方が続出した場合は対応致します

さて、本年は色々な方に大変お世話になりました。
2013年、いよいよ本格始動する"慟哭のナイトメア"をどうぞよろしくよろしくお願いします!
それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

特典画像ありがとうございましたm(__)m

こんな特典嬉しいです(^o^)

フォトショ持ってて良かった(^^ゞ

Re: タイトルなし

>ビール牛さん
こちらこそありがとうございます!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
喜んでいただけたなら描いた甲斐がありました♪^^*




> 特典画像ありがとうございましたm(__)m
>
> こんな特典嬉しいです(^o^)
>
> フォトショ持ってて良かった(^^ゞ

だめおだわ

これだけ盛大なヒントがありながらパスワード一致しないで落とせない自分を笑うしかない涙目

Re: だめおだわ

>ななしのよっちゃんさん

ではここだけのヒントをさしあげましょう!

ヒント①AAである。
ヒント②そのAAは寝そべってる。
ヒント③左手と左足は折り曲げ、右手と右足は伸ばしている。

これでどうでしょう!







> これだけ盛大なヒントがありながらパスワード一致しないで落とせない自分を笑うしかない涙目


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wailingnightmare.blog.fc2.com/tb.php/34-ad55c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C83冬コミ無事終了いたしました! «  | BLOG TOP |  » 慟哭のナイトメア 第0話 配信開始いたしました!

プロフィール

ussycat

Author:ussycat
慟哭のナイトメア公式ブログなのですにゃ♪

スタッフによるキャラクターや世界観のお話、また制作裏話などを紹介していきますにゃ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
雑記 (9)
キャラクターデザイン (6)
メカニックデザイン (1)
イベント情報 (24)
世界観デザイン (0)

相互リンク

【慟哭のナイトメア公式サイト】 慟哭のナイトメア公式サイト

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

